イーバンクカードはどうなったんだ? - クレジットカード

スポンサーリンク

イーバンクカードはどうなったんだ?

クレジットカードの束を眺めていて気が付いた イーバンクは楽天銀行になったけどイーバンクカードはどうなったんだ? メールが来たかも知れないけれど記憶にない あれ?イーバンクカードはイーバンクカードのままなのだろうか クレジットカードとキャッシュカードが一緒になっているので便利なのだ 特にイーバンク(楽天銀行)から引き出そうとすれば手数料がかかる ということでイーバンク(楽天銀行)の残高はイーバンクカードで使うのが賢いのだ 最近は残高が少なかったので口座もカードも使う機会がなかったわけ イーバンクカードのHPは楽天銀行になっただけでサービス自体は残っている 楽天カードを持っているので特に必要もないかなあ 前述したように楽天銀行からの引き出しに使う変わりに イーバンクカードで決済をして引き出し手数料の節約にしかならない 名称がイーバンクから楽天銀行にかわっただけ 新規発行は名称だけが楽天イーバンクカードになって イーバンクカードジョーヌのデザインはそのままのようだ
【イーバンクの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

