イオンカードでイオン水がタダになる - クレジットカード

スポンサーリンク

イオンカードでイオン水がタダになる

気になっていたイオングループの店にある水くみの機械。日によっては数人が並んでいる。よく売れる水だなあと思っていた。先日、その水くみの機械を見てきた。どうやらイオンカードを持っていたら無料でイオン水がもらえるようなのだ。近隣にはイオンのお店が数店ある。ジャスコ1店、サティー1店、マックスバリュー数店。ただでイオン水がもらえるなんてなんてお得なのと思う。早速ペットボトルを数本持ってくみに行こうと思う。が、並んでいる人達のペットボトルは大きい。説明書きををよく読む。専用のボトルを買わないといけないようだ。行列ができている場合は続けてくめなくて、1本くんで2本目はもう一度並べばもらえるとのこと。ということは24時間営業のマックスバリューに行けばイオン水をくみ放題だ!これはお得だ。イオン水の機械は高かったからお得です。今まで知らなかった。かなり損をしたような気がする。飲料水ならそんなにも気にしなかったのだがイオン水ということでもらいに行こうと思う。
ここは記事下のフリースペースです
×

