年会費と割引券 - クレジットカード

スポンサーリンク

年会費と割引券

 すっかり忘れていたカードがありました。数日前商品割引券在中という封書が届きました。LaPiuCardが発行しているCALAJAで使える割引券です。LaPiuCaradは2年目から年会費が必要なんです。解約の手続きを忘れていました。年会費が1,312円なので割引券を上手に使えば得です。僕の場合は、買い物に行ったときに加入すると割引があるので作ったわけです。ところが解約を忘れて割引券が届いてしまいました。もしかしたら、昨年も届いていたのかもしれません。ということは割引券を使っていないということです。こんな勿体ないことをしてしまっています。できるだけ早めに解約が必要ですね。
 もうひとつ解約をしたいカードがOMCカードです。もしかしたら会社名が変わったのでカード名称も変わっているかもしれません。年会費を支払うメリットがないので解約予定です。現在、二つの支払に使っています。どこかのカードに変更して解約をしたいと思います。
 他にも2年目から手数料が必要とか、買い上げ回数や金額で年会費が無料になっているカードがあるかもしれません。チェックをしてみたいと思います。
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。