残高不足 - クレジットカード

スポンサーリンク

残高不足

数日前、楽天カードから電話があった。残高不足で決済ができないと言う。どうして?請求書が来てないから入金をしてませんと答えると、メールで請求は来ているらしい。楽天からのメールが多いので振り分けて読んでいなかった。さらに、3月から請求書送付は有料になっていたようだ。ある意味間抜けである。
一昨日、振込用紙が届いたので先ほどセブンイレブンで入金した。請求内容は、遅延損害金95円を加えてあった。セブンイレブンでの入金には315円の手数料。入金忘れで410円かかったわけです。早速、楽天カードだけ別に振り分けしましたが、メールは毎日のように来ます。請求とか本当に重要な物のアドレスは変更して欲しいです。広告メールを受け取るようになってるのは仕方がないけれど多すぎ。
【楽天カードの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。