利用限度額 - クレジットカード

スポンサーリンク

利用限度額

毎日の買い物に使っているイオンカード。利用限度額はいくらだったかなあと請求明細書で確認してみました。ご利用可能枠というのがそうらしく、50万円。内キャッシング50万円。ショッピングリボ実質年率は15.0%。キャッシング実質年率は9.8%。ショッピングリボ払いよりキャッシングの実質年率の方が低い。もしかしたら、リボ払いするよりキャッシングして買い物する方が実質年率が低いのだろうか。なんかおかしいような気がする。一度調べてみる必要がある。キャッシングの返済方法が関係あるのかなあ。よくわからない。一度確認してみる必要がある。
OMCカードは、ショッピングリボ払い14.4%、メンバーズローン18.0%
エネオスカードもOMCカードと同じでキャッシングの実質年率の方が高い。
イオンカードの実質年率の設定でいくと、キャッシングで買い物がとくということになりそうだ。本当なのかなあ
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。