イオンカード、今日も使います - クレジットカード

スポンサーリンク

イオンカード、今日も使います

 毎日の買い物に便利に使っています。近所にイオングループがたくさんあるので助かります。マックスバリュー、サティー、ジャスコと使い勝手がとてもいいです。売り出しも決まっています。毎週火曜日、20日30日は5%引き。5の付く日がポイント2倍。いつだったか、自転車を買いに行ったら3日後に5%引きと言われ3日後に買い物に行ったこともあります。特にサティーはセルフレジがあって、クレジットカードを使うのになんの抵抗もありません。食品や日常品の買い物にクレジットカードを使うのに少々抵抗がありましたがこの頃は薄れていますが、セルフレジならなんの気遣いもいりません。
 イオンクレジットには様々な便利な事があると思いますがよく知りません。通常使うのが1回払い。それと、家電品の支払にリボ払い。ボーナス払いもあるのでしょうが、自営でボーナスがないので意識したことはありません。キャッシングもあると思います。金利はどうかなあ。他のキャッシングと変わらないと思うので調べてから使わないといけません。
 イオングループにはワオンというプリペイドカードがあります。この前HPでちらっと見たのですがイオンカードとワオンが一緒になったのがあったように思います。便利な気がします。上手に使えるといいですね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

