クレジットカード入会時の特典に注目 - クレジットカード

スポンサーリンク

クレジットカード入会時の特典に注目

今年に入って3枚のクレジットカードに入会した
年会費が無料になることが第1条件。もちろん、利用額が一定額、一定回数で無料になるのも含む。もう一つは利用額に応じて支払い割引あるいはポイントが付加されること。
NTTグループカードは入会費・年会費無料、利用金額に応じてNTTグループの支払いが割り引かれる。
E−NEXCOカードは入会費・年会費(1度の使用)無料。ETCカード無料。入会時にポイントプレゼント。
ガス料金用のカード(orico)10万円以上の利用で年会費無料
こういった形での入会をしている。oricoカードは無理矢理だが仕方があるまい。
現在手持ちのカードの検証も大事だと感じる
手持ちカードの特典を再確認でカードを活性化し特典を
上手に使えるようになるだろう
もうひとつ、入会時の特典ではないのだがアフィリエイトサイトやポイントサイトからの入会でポイントプレゼントに加えて入会報奨金がもらえるから入会したのがある。
クレジットカードではないが、キャッシングカードは入会すると多額の謝礼がもらえるのがある。ずるいことを使用とすればできるわけだが、友達同士で入ると双方共に大もうけとなる。できれば避けたい行為だ。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。