クレジットカード

スポンサーリンク

残高不足

数日前、楽天カードから電話があった。残高不足で決済ができないと言う。どうして?請求書が来てないから入金をしてませんと答えると、メールで請求は来ているらしい。楽天からのメールが多いので振り分けて読んでいなかった。さらに、3月から請求書送付は有料になっていたようだ。ある意味間抜けである。
一昨日、振込用紙が届いたので先ほどセブンイレブンで入金した。請求内容は、遅延損害金95円を加えてあった。セブンイレブンでの入金には315円の手数料。入金忘れで410円かかったわけです。早速、楽天カードだけ別に振り分けしましたが、メールは毎日のように来ます。請求とか本当に重要な物のアドレスは変更して欲しいです。広告メールを受け取るようになってるのは仕方がないけれど多すぎ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。